2016年 09月 04日
夏旅2016~Ⅵ
1
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12000644.jpg




2
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12000698.jpg




3
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12000641.jpg




4
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12000733.jpg




5
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12115410.jpg




6
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12000790.jpg




7
夏旅2016~Ⅵ_c0084666_12000765.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/8/22, 能登島にて



何があるんだかわからんし知らんけど、せっかく七尾湾まで来てるんだから、まぁ天気がいいうちに能登島に渡っておきましょうかね、というだけの。漁業と民宿くらいしかないと思われる、ひたすらのどかな島。
いえね、天気予報ではこの日、だんだんどんどん曇りますよ、だったんです。まっつぁおなのはこれで見納め、のつもりでした。

能登島を出るとき、対岸の岩肌が白くて、あれは地質学でいうところの何だ、って話から東尋坊ってキーワードが出たらば、にょーぼが騒ぎ出しまして...
ナビに聞いたら、所要時間約二時間半。着いたら11時半です。
「さくっと行っちゃお~」
「まぢでか」
つって、久々のぶっ飛ばしドライブが始まるのでした。







by atCommA | 2016-09-04 12:20 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 舞姫たち 看板娘、ふたたび >>