2016年 09月 07日
夏旅2016~Ⅸ
1
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18313711.jpg




2
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18313747.jpg




3
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18313782.jpg




4
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18313824.jpg




5
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18313841.jpg




6
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18313958.jpg




7
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18314046.jpg




8
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18314042.jpg




9
夏旅2016~Ⅸ_c0084666_18314192.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF18mmF2 R
2016/8/22, 金沢 武家屋敷にて



私はあんま興味なかったんですよ、武家屋敷。昔一度行ったことがあって、そんときもべつに手ごたえなかったもんで。
にょーぼたっての望みで、お付き合い。
ようやっと天候が予報に近づいて日が陰ったんで、無茶なコントラストじゃなくて撮りやすかったですわね。






by atCommA | 2016-09-07 05:08 | Special | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-09-07 20:13
このレンズ、やっぱり良いですね(買ってから今更ですが(^_^))
Pro2の画質だからと言うのもあるんでしょうね。
こういう画を見ちゃうとT2が欲しくなりますね。安くなったら考えよう。
Commented by atCommA at 2016-09-08 22:24
>mnさん
このレンズ、まったく問題ないですよね。街撮りに最適かと。威圧感ないし。
私はPro2でしか使ってませんけど、いや、たぶんあんま関係ないですよ。T2はT1比で、操作性とレスポンスの向上はあるけど、mnさんのスタイルなら今のままで充分かと。
あーまあ、ACROSはね...それはありますわね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 故郷はまぶたの裏にあり A Day in the Li... >>