2016年 09月 08日
新勝寺門前~Ⅰ
1
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305538.jpg




2
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305525.jpg




3
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305673.jpg




4
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305643.jpg




5
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305684.jpg




6
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305723.jpg




7
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305709.jpg




8
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305795.jpg




9
新勝寺門前~Ⅰ_c0084666_00305883.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/8/28, 成田にて



きっかけは、PhotoYodobashiの「ライカ×モノクロ×オールドレンズ カメラひとつで旅に出る。第一回 成田山・佐原編」でした。
よさげ、とか思った私が声掛けしたら、「なるほど昼に鰻を食べる企画ですね」と、やや斜め方向からリアクションくれたのがmabさんで、結局は二人旅。

とはいっても、ライカでもないしオールドレンズでもないし、モノクロにはできたけど結局カラー選んじゃってるし、青春18きっぷじゃなくて京成線使ってるし、そもそも時間帯も違うし、元記事とはまったくかけ離れちゃってます。まぁなんでもいいんです、この際。

やや斜め、とか言いつつも、私にとってもけっこう鰻はメインでして(夏先からずぅっと食いたかったんです)、朝飯を超軽くして臨みました。駅を降りて歩き始めるとすぐに鰻屋さんがあちこちあったりして、一応PYの記事にあった川豊さんを目指すと決めてはいたものの、たどり着くまでの間、もう香りで頭がやられまくり。

というわけでここまでは、(少なくとも心情的には)息も絶え絶えになりながら、本能で押してるイントロ篇でございます。
鰻を待ちながら作戦会議して、さて、と。







by atCommA | 2016-09-08 18:09 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏旅2016~Ⅺ 夏旅2016~Ⅹ >>