2016年 09月 10日
夏旅2016~Ⅻ
1
夏旅2016~Ⅻ_c0084666_22250911.jpg




2
夏旅2016~Ⅻ_c0084666_22200676.jpg




3
夏旅2016~Ⅻ_c0084666_22200677.jpg




4
夏旅2016~Ⅻ_c0084666_22200777.jpg




5
夏旅2016~Ⅻ_c0084666_22200765.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R, XF60mmF2.4 R Macro
2016/8/23, 高岡市にて





この旅行で、七尾湾に次いで私が楽しみにしていた、高岡。
そもそもここに行きたくて、七月も企画したし、今回も新高岡が起点だったんです。

駐車所に若干苦労しましてな...結局、観光客用の無料駐車場をみっけたもんで、
最終目的地である金屋町の少し手前から歩くことになりました。

してここがまた、けっこうな宝庫で。
手持ちの軽いレンズ群を総動員して、んでまぁ、
ACROSですわね、ここは。

んで、ひそかに危惧していたとおり、朝刊が高岡で夕刊が佐原となると、みごとに雰囲気かぶります。
ネタ仕込んでる私自身が、どっちやらわかんなくなるくらい。

のでこの際、北陸シリーズを一気に片付けちゃうことにしました。






by atCommA | 2016-09-10 05:22 | Special | Comments(2)
Commented by mab at 2016-09-10 07:44 x
そっくり!

確かに、佐原かと思いました。
2, 4 に惹かれます
Commented by atCommA at 2016-09-10 16:53
>mabさん
でしょ。しかも撮影間隔一週間も開いてないというね(笑) 佐原を歩いてて妙な気分だったさ。
2と4ね、ありがとうございます。次のはもっとかっこいい、はず(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏旅2016~ⅩⅢ 新勝寺門前~Ⅱ >>