2016年 09月 12日
夏旅2016~ⅩⅦ~Final
1
c0084666_11252200.jpg




2
c0084666_11252221.jpg




3
c0084666_11252278.jpg




4
c0084666_11252266.jpg




5
c0084666_11252249.jpg




6
c0084666_11252262.jpg




7
c0084666_11345540.jpg




8
c0084666_11252324.jpg




9
c0084666_11345586.jpg




10
c0084666_11345602.jpg




11
c0084666_11345689.jpg




12
c0084666_11345674.jpg




13
c0084666_11345630.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS+R), XF18mmF2 R
2016/8/23, 富山市岩瀬町にて




最終目的地、岩瀬町。
道の駅だったかの壁に貼ってあった観光マップで見つけて、行きたくなりました。北前船の回船問屋街って聞けば、見てみたくなるってもんです。
時刻はすでに17時を回りまして、いい感じの斜光が。

レンタカーの返却時間が迫っておりまして、少々駆け足になってしまいました。
にょーぼ曰く、今度は冬にゆっくり来たい、と。

てことで、わずか二泊三日しかも家族旅行ってわりには、17回まで引っ張った北陸旅行シリーズ、
これにて打ち止めでございます。









【おまけ:〆は当然。】



c0084666_11394381.jpg




c0084666_11394301.jpg




c0084666_11394424.jpg




c0084666_11394408.jpg




c0084666_11394447.jpg




トラムには乗らずじまいでしたが、次回があるならこっちも試したいですな。
勘に頼って買った酒、まちがいないんまさでした。






by atCommA | 2016-09-12 17:12 | Special | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-09-12 20:24
1枚目の木漏れ日と美しい雲は建物に似合いすぎです。
しかし、モノクロの似合う街景ですね~
良い旅でしたようでうらやましい。
Commented by sima7sima7 at 2016-09-13 11:19
おはようございます
最後に飲まれたビールもお酒も美味しくて良かったです
富山は名水の町! 飲み物系は何処を選んでも保証しますよ(笑)
次は宇奈月温泉がある県東部も散策をお願いします(自分の生まれた場所ですから)
冬の鉛色の空に大荒れの日本海!絵になりますよ!
Commented by atCommA at 2016-09-13 20:07
>mnさん
旅先の光は一期一会ですからね、狙って当たるもんじゃない...にしては、恵まれたもんですほんとに。
思わず二匹目のドジョウを考えちゃいます(笑)
Commented by atCommA at 2016-09-13 20:08
>シマシマ7さん
そりゃ、立山連峰から湧く水ですもんね...東側は今回完全にオミット。しかたないです、私の意識は半分以上能登半島でしたから(笑)
冬、行くのかなぁほんとに。ま、出たとこ勝負で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 閑話休題、秋来たる。 夏旅2016~ⅩⅥ >>