2016年 09月 26日
神域往来~Ⅹ 水の記憶
1
神域往来~Ⅹ 水の記憶_c0084666_22204119.jpg




2
神域往来~Ⅹ 水の記憶_c0084666_22204172.jpg




3
神域往来~Ⅹ 水の記憶_c0084666_22204144.jpg




4
神域往来~Ⅹ 水の記憶_c0084666_22204160.jpg




5
神域往来~Ⅹ 水の記憶_c0084666_22204238.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR, XF60mmF2.4 R Macro
2016/9/10, 秩父市にて



んー、紅葉に染まったここは、ぜひ見てみたいです。荒川の源流(の一つ)だと思えば、なおさら。
大輪のバス停はもうすぐ。つまり、大輪から登るなら、登りっぱなにこれがあるってことです。
なんなら大輪から登っていいだけここで過ごして、バス停に引っ返してあとはバス往復、って手もあるか...だいぶん安直ですけどもね。






by atCommA | 2016-09-26 18:11 | Special | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-09-26 21:01
CommAさん、こんばんはです。
確かに紅葉したらさぞ綺麗でしょうね~!
滝は頑張って長秒で撮って欲しかったな~。
岩の上や地面直置き、鳥居を使ってss1秒ぐらいで撮れませんでしたか?
Commented by atCommA at 2016-09-26 21:09
>デジ鍛冶さん
長秒ではないけど、1/8秒まではやりました。あと、1/125秒も。
結果、つまらーん、と思ったので、1/30秒近辺に統一してます。
1/8でじゅうぶん糸引いてましたけど、なんというか生命力に欠ける画になってて、わたしゃ好みじゃなかったんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神域往来~Ⅺ 神域往来~Ⅸ 森の記憶 >>