2016年 09月 27日
ヒトガタ街道
三峰神社から下山してまず、まぁちょいとアレをナニしてですね、
それからとんでもなくんまいカツ丼を食って、
さて、と。

まだ歩き足りなかったもんで、なんとなくてくてくと歩いてみたらば宿場町の名残があるってんで、目指してみました。
その名は贄川宿。




1
ヒトガタ街道_c0084666_20580511.jpg
宿場の入り口にあるこの看板を、つぶさに見とけばよかったんですけどね。
どっかのおっちゃんおばちゃんが写ってるもんだとばかり思って、スルーしたんですよね~...











2
ヒトガタ街道_c0084666_20580435.jpg




3
ヒトガタ街道_c0084666_20580410.jpg




4
ヒトガタ街道_c0084666_20580423.jpg




5
ヒトガタ街道_c0084666_20580332.jpg




6
ヒトガタ街道_c0084666_20580445.jpg




7
ヒトガタ街道_c0084666_20580589.jpg




8
ヒトガタ街道_c0084666_20580527.jpg




9
ヒトガタ街道_c0084666_20580525.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2016/9/10, 秩父市にて





私でなくてもびびると思います、これは。






by atCommA | 2016-09-27 18:20 | Special | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-09-27 20:49
あらら、CommAさん良くこれを撮れましたね~ スゴイ
これはCommAさんじゃなくても、夕暮れ時なんかに出会ったら怖いですよ。
昼間見るとかわいいですけどね(^_^)
Commented by atCommA at 2016-09-29 00:05
>mnさん
まぁ、ギリですよね。
かわいいのを指向して作ってるのはわかるんですけどね、こちとらそんな余裕もなく。
開き直って撮ってます。なんか、壁一枚制覇した気が(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< その宿場は荒川を見下ろす高台にあって 神域往来~Ⅺ >>