2016年 09月 29日
汽車ぽっぽ。
1
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431660.jpg




2
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431665.jpg




3
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431645.jpg




4
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431603.jpg




5
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431698.jpg




6
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431662.jpg




7
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431777.jpg




8
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431707.jpg




9
汽車ぽっぽ。_c0084666_21431757.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROSS+R), XF 16mm F1.4 R WR
2016/9/10, 秩父市にて



三峰を下山してナニをアレしてたのは、つまりはこれです。
14時15分とかそのへんに、三峰口駅を出るんですね、SLが。運行直前の各部チェックの光景でございます。
6枚目のあとくらいで、「SL動きまーす」とかって叫び声が響いて、んで、
がっとんごっとんと動くのでありますよ。

14時15分ったらじゅうぶん乗れる時間だったんですけどもね、
その時刻に合わせて、観光バスが3台ばかり乗りつけまして、
ご老体たちがぞろぞろと。

おそらくは席は埋まって、自由席なんてものは形だけだろうなと思いましたんで、
乗ることはあきらめて、贄川の宿に行ってヒトガタにやられたと、そういう経緯でございました。

しかしやっぱ、かっけぇなぁ、SL。






by atCommA | 2016-09-29 06:11 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとまずは別れの谷 老兵黙してそれなりに雄弁 >>