2016年 10月 10日
上州初秋~XⅧ
上州初秋~XⅧ_c0084666_16272059.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROSS+R), XF10-24mmF4 R OIS
2016/9/25, 群馬県甘楽郡にて




「このまま出せ」
「重苦しくねぇすか」
「重厚だ」
「補正-2/3って、前の設定引きずってますぜ」
「かまわん重厚だ」
「そもそも出会い頭で覗かずに押してるからフレーミング甘いし」
「かまわん重厚だ」
「せめて色付きのほうがなんぼか華やかで」
「かまわんこのままが重厚だ」
「諏訪神社の祭礼準備なんだからこのあとの社殿の画と絡めるとか」
「かまわんピンの方が重厚だ」
「ならほら、2400万画素あるんだから多少トリミングで整えるとか」
「かまわん広い方が重厚だ」
「そもそも祭りの準備で重厚ってどうなんすか」
「祭りの重厚な写真ではない、重厚な祭りの写真だ」
「そーいうおためごかしじゃオチませんぜ」
「重厚だけあって初めからオチてる」
「...三日考えてそれかよ」
















上州初秋~XⅧ_c0084666_18454046.jpg





上州初秋~XⅧ_c0084666_18454099.jpg



上がClassic Chrome、下がVelviaです。
まぁ、おっさん(誰だ)が言ってることも、わからんではない。






by atCommA | 2016-10-10 06:24 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上州初秋~XⅨ 上州初秋~XⅦ >>