2016年 10月 17日
遺産を継ぐ街~Ⅺ
1
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22563915.jpg




2
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22564281.jpg




3
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22563853.jpg




4
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22563914.jpg




5
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22564065.jpg




6
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22564166.jpg




7
遺産を継ぐ街~Ⅺ_c0084666_22564193.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/9/25, 群馬県富岡市にて




富岡駅前。
すいませんこのパターンはもうやんないといいつつ、結局は下仁田の最初のパターンに戻ってしまいました。
だぁって、赤レンガ倉庫の引力ったらすごいんですもん。
ここは最後にとっといて、の街歩きだったんで、電車の時間ぎりぎりにささっと拾って、
富岡終了。

じつはこのあと、吉井駅にも降りたしちょこちょこ電車撮ったりもしてるんですが、
なんぼなんでもこの日の撮影で引っ張りすぎなので、
いったんシリーズ終了といたします。
前橋から上州電鉄、東京からでも楽勝で日帰りできます。一本勝負ってぇと現像と宴会どこでやんのさって話になりますが、デジタルの撮り歩きならなんぼでも仲間内で可能かと。
そのうち、ぜひ。






by atCommA | 2016-10-17 19:17 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 温もりの石 遺産を継ぐ街~Ⅹ >>