2016年 10月 18日
この街で人目を惹くためのあれこれ
1
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023182.jpg




2
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023224.jpg




3
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023357.jpg




4
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023498.jpg




5
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023434.jpg




6
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023534.jpg




7
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023503.jpg




8
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023699.jpg




9
この街で人目を惹くためのあれこれ_c0084666_01023620.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROSS+R), XF18mmF2 R
2016/10/2, 栃木県宇都宮市にて




看板シリーズ。
探すとそこそこ古いのがあります、この街。






by atCommA | 2016-10-18 18:13 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-10-18 20:58
ACROSS、落ち着いた良いモノクロですね~
やっぱり欲しいな、T2(^_^)
年末年始でキャッシュバックキャンペーンがあることを期待してるんですけど。
Commented by atCommA at 2016-10-19 20:05
>mnさん
ACCROSSも含めて、信頼度高いですよ。街撮りには最高の相棒です。
どーせなら、OVF使えるPro2のほうがmnさんには使い勝手いいんじゃないかと思ったりもします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< わりと場末の宇都宮 温もりの石 >>