2016年 10月 27日
水郷大祭~Ⅸ
1
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331772.jpg




2
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331423.jpg




3
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331555.jpg




4
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331508.jpg




5
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331691.jpg




6
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331758.jpg




7
水郷大祭~Ⅸ_c0084666_22331770.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/10/7, 佐原にて




「秋の大祭のときには、あそこの蔵が開放されるんですよ」
という、前回訪れた土産物屋のおねえさまのセリフを信じて、

じつは祭りはどうでもよくて、蔵の中を見たくて佐原に行ったんですけどもね、

結局、開放されませなんだ。

たまたま通りかかったじさまに聞いてみましたら、
「ん、佐原で一番古くからある旧家ですんでね。奥の煙突? ああたぶん、昔醤油の醸造で使ったんでしょうね。いや、よくわかりませんけど」
...じさまにわからんことがオレにわかるはずもありませぬ。

ま、仕方ない。せいぜい頑張って、まっしぐらに相対するだけです。








by atCommA | 2016-10-27 07:37 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水郷大祭~Ⅹ 水郷大祭~Ⅷ >>