2016年 11月 24日
ちょい山さんぽ~Ⅰ
1
c0084666_23445112.jpg




2
c0084666_23445182.jpg




3
c0084666_23445229.jpg




4
c0084666_23445302.jpg




5
c0084666_23445404.jpg




6
c0084666_23445411.jpg




7
c0084666_23445538.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/11/15, 青梅~御嶽にて




前回登ったのは8年と半年前で、カタクリの写真を母親にプレゼントした記憶がありますから、北の大地から呼び戻されて程なく、実家に居候してる頃でした。ま、遠い昔です。
今回は、地元行きつけの吞み屋で知り合ったメンバーでなんとなく、行きましょうかってことで。なるべく楽な山ってことで、電車とバスとケーブルで御岳山、ロックガーデンをちょっと覗いて、尾根伝いに日の出山、下山してつるつる温泉というお気楽コースです。
時間だってのんびりしたもんで、御嶽駅に10時前集合。前日からの雨が残って昼には晴れるって予報だったんですが、御覧のとおりすでにピーカン。
...しかしこのあと、びしっと雲が出てしまうのでした。

関東低山紅葉狩り、たぶん今年の最後になります。またしても数回続きます。











by atCommA | 2016-11-24 04:50 | 撮りメモ:Nature | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福、来たれ~Ⅱ 福、来たれ~Ⅰ >>