2016年 11月 26日
街のカケラ~14
1
c0084666_21423286.jpg




2
c0084666_21423338.jpg




3
c0084666_21423303.jpg




4
c0084666_21423596.jpg




5
c0084666_21423690.jpg




6
c0084666_21423647.jpg




7
c0084666_21423797.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF18mmF2 R
2016/10/23, 蒲田にて




思うところあって蒲田に来たと書きましたが、まぁぢつは、これも家探しの一環でした。
どうもやっぱり、普段の撮影散歩と勝手が違って、なかなか拾いづらいです。やってることはすんげぇ似たようなことなんですけど、テンションがどうしてもね。







by atCommA | 2016-11-26 18:38 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-11-26 21:03
蒲田はどこに出るにも便利ですよね
良いところが見つかると良いですね。
しかし、ついでで撮ったにしては良いところ抑えてますね〜
Commented by atCommA at 2016-11-28 16:15
>mnさん
そうなんですよ、利便性ではほんとに素晴らしい<蒲田
なんですけど、いろいろ議論の結果、外れました。
いやいや、全然一貫してませんもん。いつもだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょい山さんぽ~Ⅳ ちょい山さんぽ~Ⅲ >>