2016年 11月 28日
ちょい山さんぽ~Ⅴ
1
ちょい山さんぽ~Ⅴ_c0084666_17065949.jpg




2
ちょい山さんぽ~Ⅴ_c0084666_17070073.jpg




3
ちょい山さんぽ~Ⅴ_c0084666_17070043.jpg




4
ちょい山さんぽ~Ⅴ_c0084666_17070007.jpg




5
ちょい山さんぽ~Ⅴ_c0084666_17070163.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS, XF60mmF2.4 R Macro
2016/11/15, 日の出山にて




というわけで、高尾山より300mほど高いんです。ぜんぜん苦労してませんけども。
二枚目の右側に写ってるのが、御嶽神社。あっこから歩いてきたんだなぁと振り返るのが、定番となっております。

このあとはひたすらずんずん下って、つるつる温泉...が、まさかの定休日。
しょうがないんでタクシー手配して武蔵五日市から電車に乗って、いったん解散してめいめい風呂に入って、
行きつけの吞み屋に再集合して打ち上げとなりました。やー、呑み屋発祥の集まりで助かったわ。

楽といえばあまりに楽すぎるコースですが、天気と条件が合えば、それなりに楽しめます。
今回はスキップしましたが、御嶽駅前の渓谷歩きも実は楽しかったりするし。

新緑のころ、また来ようかな。









by atCommA | 2016-11-28 07:16 | 撮りメモ:Nature | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天空に、橋~Ⅰ 街のかけら~15 >>