2016年 12月 14日
風格と再生と
1
風格と再生と_c0084666_23024694.jpg




2
風格と再生と_c0084666_23024769.jpg




3
風格と再生と_c0084666_23024477.jpg




4
風格と再生と_c0084666_23024522.jpg




5
風格と再生と_c0084666_23024416.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XXF18mmF2 R
2016/11/23, 中野区上高田にて




前回東中野の商店街を抜けたときは、方角間違えて新井薬師に出ちゃった記憶があるので、今回は早めに左折してまっすぐ中野に...
向かったつもりが、結局ずいぶんと北に寄っていて、早稲田通りをずんずん歩く羽目に。
まぁいいです、おかげでこの店に会えたので。

昔は蔵だったのを改装した風の造り。創業92年になるようです。ググったら、タモリ俱楽部でも取り上げられてました。そぉか、ビールが豊富だったのか...原則として昼呑みはしない方針なので、サイダー買っただけで失礼しちゃいました。

中野駅から新井薬師に向かって早稲田通りにぶつかったら右折してしばらく歩けばいやでもわかるところにあります。次に中野に行ったら寄ってみよう。









by atCommA | 2016-12-14 18:34 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥越パーマ。。。 初冬の快晴は暴力的に快適 >>