2016年 12月 15日
鳥越パーマ。。。
1
c0084666_22270744.jpg




2
c0084666_22270833.jpg




3
c0084666_22270883.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+R), XF16mm F1.4 R WR
2016/12/10, 鳥越にて




一枚目は、カメラの角度調整だけで、フレアを極限までなくすように追い込んでみました。せっかく抜けのいいレンズなので。でもしかし、かえってつまらん画になった気もします。
二枚目は、パーマ屋さんの店先。すでに意味を失って久しいオブジェ。

でまぁ、パーマの自乗。
お怒りでしたら潔く怒られますけども、
たぶんきっとおそらく、笑って許していただけるんじゃないかと。








by atCommA | 2016-12-15 07:46 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2016-12-15 07:59 x
パーマをかけてくるとは、気が付かなんだ(^ ^)
赤いカバン背負っていたし、金髪が と言っていたので、カラーでくるかと思ったら、
モノかーー
許す(^ ^)
Commented by mn3m at 2016-12-15 18:15
あら、そんな色だったんですか?
カラーも見てみたい気がしますが、でも良いモノクロです。
これなら許してくれるでしょう
Commented by atCommA at 2016-12-16 01:10
>mabさん
白黒の方が主題に素直に目が行くのでね(笑)
さすがの私も今回ばかりは、カバンの赤とかより逆光透け具合ゆーせん。
Commented by atCommA at 2016-12-16 01:13
>mnさん
色はね、赤青金色賑やかだったんで、かえって目が迷うな、と。まあ、お許しいただけるとは思ってました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 崩壊寸前の合コン 風格と再生と >>