2016年 12月 16日
番長、健在。
1
番長、健在。_c0084666_22061047.jpg




2
番長、健在。_c0084666_22060878.jpg




3
番長、健在。_c0084666_22060976.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF16mm F1.4 R WR
2016/12/10, 鳥越にて




トリコロールの田崎食料品店もいいんですが、私的におかず横丁の一押しはここ、です。
内部はずいぶんとごたついてるようですが、というか今回、地元のおばちゃんが登場してあれこれ語ってくれたんですが、正直あんまり聞きたくない話ばっかりで、右から左。
取り壊しを地権者に要請できないとこまできてるのは目に見えていて、あとは自治体が予算使うかどうかってことかな(都内の廃屋は、まぁだいたいそういうステージにいるはずです)。
単なる廃屋ではなくて、じゅうぶんにモニュメント足りうる存在だと思うんですが、
通りすがりの街撮りにはなんの発言権もないわけで。
ただ、また会えたなぁ、てことです。







by atCommA | 2016-12-16 07:46 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ食べてんのにぃ 崩壊寸前の合コン >>