2016年 12月 24日
鉄塔鉄美
1
鉄塔鉄美_c0084666_23065516.jpg




2
鉄塔鉄美_c0084666_23065563.jpg




3
鉄塔鉄美_c0084666_23090663.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF23mmF2 R WR
2016/12/23, 国立市にて




あんたのオヤジギャグはほんっとにつまんない、と、職場でさんざん不評を買っております。
にもかかわらずやめないのは、はるか以前に私の前任者であった方が、やはりどーしよーもない駄洒落を連発する方だったからで、私としては単に、職場の文化の継承に努めてるだけです。
えぇ、それだけです。

努めてる関係上、脳細胞の何割かでは常にそっち系統が動いてまして、タイトルだなんだ考えるにしてもついつい、ね。
えぇ、ついつい。

にしても、すごい陽射しでございましたよ、昨日は。








by atCommA | 2016-12-24 07:31 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-12-24 18:33
2枚目のフェンス越しの怪しさが良い
Commented by atCommA at 2016-12-24 23:27
>mnさん
ついさっき、ウチのムスメがまったくおんなじことをゆうちょりました(^^;
撮ってるときはただただしんどかったですが。お言葉いただけると報われますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 老舗に集う~Ⅱ 老舗に集う~Ⅰ >>