2017年 01月 08日
情熱の三茶カレー
1
情熱の三茶カレー_c0084666_18060849.jpg




2
情熱の三茶カレー_c0084666_18060996.jpg




3
情熱の三茶カレー_c0084666_18060946.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF23mmF2 R WR
2017/1/8, 三軒茶屋にて




家探し中から気になってたカレー屋さん。なんどかトライしようともしたんですが、けっこういつもいっぱいで。急な階段を昇ってくんですけど、登り口から明らかに、並んでるのが見えたりして。
で、念願かなったわけですが、私が食ってる間も回転早いというか、けっこうひっきりなしにお客さん。商売繁盛、けっこうなことです。

店内は、なんとなく想像してたよりもずっと活気があって、若々しいです。といって騒がしいわけでもなくて、三茶と下北のいいとこどりって感じですかね。カレーも美味しゅうございました。
ちなみに雰囲気でモノクロにしちゃいましたが、二枚目のおにいさんの帽子は真っ赤でございます(^^)








by atCommA | 2017-01-08 18:42 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 偽レトロ 殿堂 >>