2017年 01月 24日
Stars on the Earth
1
Stars on the Earth_c0084666_21550643.jpg




2
Stars on the Earth_c0084666_21570008.jpg





3
Stars on the Earth_c0084666_21550711.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF16mm F1.4 R WR
2017/1/22, 茨城かどっかその辺の上空にて




タイトル、日本語で書くと中島みゆきになっちゃうので。

夕方のフライトだっつって窓際席とったのに、新千歳空港降雪のため三時間近く遅れ。
飛び立った時にはすでにとっぷりと暮れておりました。
でも着雪のおかげで、窓の外側がいつもより綺麗になってて、見通しは悪くない...ならとりあえず、押す。

三枚目の海岸線の様子から、たぶんあの先は銚子あたりで、てことは今は霞ケ浦の上あたりにいるんではないかと思ったんですけど、違ってたらごめんなさい。

jpeg撮って出し、リサイズのみ。いい時代ですな。











by atCommA | 2017-01-24 18:24 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事人の貌 払暁 >>