2017年 02月 22日
三茶夜話~31
1
三茶夜話~31_c0084666_22000463.jpg




2
三茶夜話~31_c0084666_22000537.jpg




3
三茶夜話~31_c0084666_22000532.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF35mm F1.4 R
2017/2/6, 三軒茶屋にて




夜ってのはそれだけで、けっこうは調味料なんだなぁと、
このシリーズ始めていまさらながら思います。
そこに寄っかかんのってどうよって話もありますが、
まぁ一回り寄っかかってから考えます。












by atCommA | 2017-02-22 19:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2017-02-23 02:58
クラシッククロームの似合う夜の雰囲気って色々試すけど決まったことがなかなかないのです。
ずっとこうしてみていると様々な光源が入り乱れる(早い話がミックス光)夜には案外いいのね。
X-Pro1にはクラシッククロームがないのでNEG.Hi多めですが、T1でまた試してみます…
Commented by atCommA at 2017-02-23 22:16
>ariariさん
基本はやっぱり、AWBの魔術的な優秀さだと思うんです。ミックス光で中庸を出してくるって、すごい。そりゃ、Classic Chromeもはまりますさ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 如月の古都~Ⅷ 如月の古都~Ⅶ >>