2017年 02月 26日
街のかけら~17
1
街のかけら~17_c0084666_09402676.jpg




2
街のかけら~17_c0084666_09402502.jpg




3
街のかけら~17_c0084666_09402446.jpg




4
街のかけら~17_c0084666_09402530.jpg




5
街のかけら~17_c0084666_09402449.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF23mmF2 R WR, XF60mmF2.4 R Macro
2017/2/25, 世田谷区上馬・下馬にて




下馬のこのあたりには昔私のじっさんばっさんが住んでおりまして、ちんまい頃は毎週のように遊びに行ってたもんでございます。一枚目の、スクエアな存在感が素晴らしい店は、たぶんその頃からずっとあります。

その他もろもろ足の向くままに拾い歩きってとこですが、三枚目の煙突は自宅のベランダから見えてます。今回初めて行ってみましたが、風呂屋廃業どころじゃない、影も形もなくなっててご覧のとおり。おそらく、煙突の撤去費用が出なかったんでしょうね...なんとも強引な。






by atCommA | 2017-02-26 17:01 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< どこまでも広くて遠くて蒼い~Ⅳ どこまでも広くて遠くて蒼い~Ⅲ >>