2017年 03月 03日
置いてけぼりの骸~Ⅱ
1
置いてけぼりの骸~Ⅱ_c0084666_21221682.jpg




2
置いてけぼりの骸~Ⅱ_c0084666_21221693.jpg




3
置いてけぼりの骸~Ⅱ_c0084666_21221795.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF23mmF2 R WR
2017/2/25, 目黒区にて




登った先には店のドアがあって、大きな羽目殺しガラスの向こうで、

にゃんこが一匹。
私の顔を見据えて、にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ鳴いておるのです。

中を覗いた時点でさすがに、このビルが廃墟であることは確信してます。にゃんこはたぶん、どっかの隙間から入り込んだんでしょう。
それで出られなくなった...
てことはないだろうから、ちょうどいいタイミングで私が現れた、んだと思ってます。

そう鳴かれてもなぁ、ドア開くわけないし。
と思って軽く押してみたらば、

開いちゃったんですねこれが。

にゃんこは一目散に出ていきました、えぇ。礼の一つも言わんと。言わんか。
とっさにカメラを下に降りましたけどね、開いただけでびっくりしてるわけです、これが精一杯。

で、
開いちゃいましたからね...入ってみました。さすがにこわごわと。













by atCommA | 2017-03-03 06:35 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2017-03-03 19:41
CommAさん、こんばんはです。
お~!凄い所でニャンコと出くわされたんですね。
サビ柄ニャンコですね。
近い内に、枕元にニャンコがお礼しにやって来ますよ(^_-)-☆
Commented by atCommA at 2017-03-04 18:36
>デジ鍛冶さん
こぁいことを...
雰囲気的に、完璧人間不信な感じでしたぜ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< With My Daddy ホコ天の幸せ >>