2017年 03月 06日
置いてけぼりの骸~Ⅴ
1
置いてけぼりの骸~Ⅴ_c0084666_22152301.jpg




2
置いてけぼりの骸~Ⅴ_c0084666_22152478.jpg




3
置いてけぼりの骸~Ⅴ_c0084666_22152486.jpg




4
置いてけぼりの骸~Ⅴ_c0084666_22152487.jpg




5
置いてけぼりの骸~Ⅴ_c0084666_22152530.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF23mmF2 R WR
2017/2/25, 目黒区にて




夢を持ち寄った、んでしょうにね。

店の内外に残る証跡...雨漏り注意の貼り紙やら、地裁からの公示書やら...およびネットでの多少の検索、によるならば、
ここは昨日今日老朽化したわけではなくて、そもそもハナから古ビルであって、それがそうとうやばい状態になっても営業は続いていて、地裁が差し押さえてからもなお、新店舗(新コーナー)もできてたようです。「債務者らに限り、使用を許した」とあるので、違法ではない、らしい。

ともあれ、悲惨に思うのは建物自体...擦り減りきるまで使い切られて、出ていくにしてもあの荒れっぷりですし。まことに勝手なもんです、人というのは。

てことで、シリーズ最終でございます。ぷふぅ。









by atCommA | 2017-03-06 07:01 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 素通りの目線 おっきな画面のちっちゃな宣伝 >>