2017年 03月 12日
光影陸離~Ⅴ
1
光影陸離~Ⅴ_c0084666_01224581.jpg




2
光影陸離~Ⅴ_c0084666_01224502.jpg




3
光影陸離~Ⅴ_c0084666_01224601.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF16mm F1.4 R WR
2017/2/26, 根津にて




谷根千とは言い条、結局この日はほとんど根津でございます。やっぱ、美味しいもんがかたまってますもん。

※hirosさんから突っ込みいただきました。みかどパン店は谷中だそうです(^^;
だって、戻った先も根津だったんだもーん







by atCommA | 2017-03-12 07:25 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by henronin at 2017-03-12 21:41
こんばんは ラストのヒマラヤスギ未だ健在でしたか ずいぶんと前ですが道路拡幅とかで
切り倒すとの行政の方から話が有り多くの方が反対し自分も反対署名をしました...残って良かった。
Commented by atCommA at 2017-03-13 20:37
>遍路人さん
たしかにこの木は存在感ありました。そうですか、そんな経緯が...パン屋さんの裏にも回ってみましたが、ほとんどワンセットで息づいてる印象でしたわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三茶夜話~36 街のかけら~23 >>