2017年 03月 18日
水と空と気と山と~Ⅴ
1
水と空と気と山と~Ⅴ_c0084666_21324397.jpg




2
水と空と気と山と~Ⅴ_c0084666_21324313.jpg




3
水と空と気と山と~Ⅴ_c0084666_21324468.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF16mm F1.4 R WR
2017/3/4, 松本にて




木曽屋さん。さすがの、老舗の設え。

またもタイトルから外れてる気もしますがしかし、蕎麦がんまい=水がいい、てこともあります。
蕎麦、馬刺し、たいへん美味しゅうございました。

...しかしですね、記憶では、もっと苫屋みたいな風情で、縁側的なとこで田楽食ったことになってるんですわ。
改装されたのか、私の記憶がある意味美化されたのか、そこは曖昧なまんまでいいと思ってます。

入店からずっとモーツァルトのヴァイオリンソナタが流れてて、いつしかそれが同じくモーツァルトの交響曲第39番になって、
いずれもそこそこの音質で実に程よい音量で流れてて、
ついでに言うといくら見渡してもスピーカー本体が見つけられなかったという、
この上なく理想的なBGMであったことも、
ついでながら申し添えておきまする。










by atCommA | 2017-03-18 05:33 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光影陸離~Ⅷ 北帰行弾丸篇~Ⅰ >>