2017年 04月 26日
天地我人、ともに青~Ⅱ
1
天地我人、ともに青~Ⅱ_c0084666_22342380.jpg





2
天地我人、ともに青~Ⅱ_c0084666_22424768.jpg






3
天地我人、ともに青~Ⅱ_c0084666_22342456.jpg





4
天地我人、ともに青~Ⅱ_c0084666_22342490.jpg





5
天地我人、ともに青~Ⅱ_c0084666_22342431.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XC50-230mm F4.5-6.7 OIS, XF16mm F1.4 R WR
2017/4/23, ひたちなか海浜公園にて




「どれもこれもよく似てるので、真面目にセレクトしてらんない」
ってのは、アップ一番乗りだったmabさんの、FaceBookでの名言。
よくわかる、ウチもそんなもんだなあ、とは思いますが、使った足代と頭の分くらいはネタ稼いでもらわないと。

目的地に着いて集合時間と場所決めて、散開してさて、と思ったときには、長玉にスイッチしてました。あんまり広すぎて一点集中したくなっただけです。んでそのうち、本来の目的思い出して16に戻る、と。
...頭、使ってねぇやん。










by atCommA | 2017-04-26 05:28 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-27 00:35
こんばんは!
わ~!迫力ある~!
3枚目、4枚目好みです^^
みなさん、それぞれの見事なネモフィラ畑ですね!
しかも、こんな晴天に恵まれ、こいのぼりがそよぐほどの春風あって。。。♪
確か、前日は雲ってたような。。
晴れ男?晴れ女?持ってますね~w
Commented by atCommA at 2017-04-29 11:47
>sakuranboさん
35mm換算24mmの画角で、レンズフードギリギリまで寄れますんでね、けっこう凝ったことができるレンズなのです。それでも、もっともっとやりようがあったような...どうもやっぱり、花相手だと頭が働きません(^^:
天気はほんとに最高でした。狙って行った甲斐がありましたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三茶夜話~51 街のかけら~33 >>