2017年 05月 01日
時間よ止まれ~Ⅰ
1
c0084666_16070739.jpg





2
c0084666_16070812.jpg





3
c0084666_16070819.jpg





4
c0084666_16070939.jpg





5
c0084666_16070976.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF23mmF2 R WR
2017/4/23, ひたちなか市にて




那珂湊おさかな市場に行きたいってのは私の個人的な趣味でしかありませんが、じつは街撮りの対象としてもかなりのポテンシャルがあるのは昨年歩いてわかってるので、あえて再訪を提案した次第でございます。
日の出屋さんの定食はべつになんてぇこともなかったけれど、CABINさんの車のおかげもあってなかなかにネタ満載。
腹ごしらえを済ませて、歩き出します。ここでもCABIN節が一発炸裂したんですが説明がめんどいのでそれはまぁおいといて(さすがアメ横で迷子になる人は違うとだけ言っておきましょう)、まずはイントロ。

それにしてもこんなタイトル、絶対過去に使ってると思ったら、意外や初めて。あ、そう。










by atCommA | 2017-05-01 04:57 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街のかけら~37 街のかけら~36 >>