2017年 05月 04日
時間よ止まれ~Ⅳ
c0084666_22152199.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF16mm F1.4 R WR
2017/4/23, ひたちなか市にて




こういう話になったら、街撮りスナップ要員の小兵に任せてはおけません。堂々と、寄れる24の瞳を使います。

やー、チルト液晶あればなぁと思うシチュエーションではありますがしかし、デジタルなんだから、再生確認しながら何枚でも押しゃいいだけのことで。これはf5.6バージョンですが、絞り変えたりピン位置変えたり、いろいろやりました。絞り込んだのにはちょっぴり未練あるので、おまけで出します。













【おまけ:Ver.f16】
c0084666_22195471.jpg




機材総体としてのポテンシャルが出てるのはこっちじゃないかとも思うんですが、いかんせん落ち着きがなさすぎて、見てるとめんどくさくなります...私は。本来ごしゃまり好きの私が言うんですから、まぁよっぽどなんだな、と。









by atCommA | 2017-05-04 06:08 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街のかけら~38 極上の風~Ⅱ >>