2017年 06月 09日
あそこに胡乱なヤツがいる
あそこに胡乱なヤツがいる_c0084666_20385419.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF23mmF2 R WR
2017/5/28, 渋谷区松濤にて




そりゃね、おされな高級住宅街である松濤に馴染まない自分であることは認識してますけどもね、そんな異星人を見るような目線を送られるほどでもない、と思うんですけどね。

真相。
それと知らずに路地の出口に背を向けて仁王立ちで構図を組んでおりましたらば、
背後からぷっぷーとクラクション鳴らされまして、
そんで対岸のお二人がこっち見たとこを、
すかさず押したもの也。

也じゃねぇって。











by atCommA | 2017-06-09 18:17 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by getteng at 2017-06-09 18:28
atCommAさん
愚生も先日歩道からはみ出して撮っていたら背後からクラクションで脅され、つい「うるせぇ!」と怒鳴ってしまいました。
で、その運転手を見るとアンパンマンみたいなマン丸顔のおじさんで、お互いニッコリで別れました。
昔は「切れ者」といえばほめ言葉だったのですが、最近はすぐ切れる老人が多く、自ら注意しなければいけませんや(´;ω;`)ウッ…
Commented by atCommA at 2017-06-10 22:20
>gettengさん
やー、一晩考えたんですが、どうもお話の展開がよくわかりませんが(^^:
まぁなにしろ、もめずに済んだのは何よりです。ほんと、最近じゃどれだけぐしゃぐしゃになるか、わかったもんじゃありませんから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 内房玄関口逍遥篇~Ⅴ 内房玄関口逍遥篇~Ⅳ >>