2017年 06月 29日
ソール・ライターの帰り道
1
ソール・ライターの帰り道_c0084666_20421121.jpg





2
ソール・ライターの帰り道_c0084666_20421226.jpg





3
ソール・ライターの帰り道_c0084666_20421386.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF23mmF2 R WR
2017/6/18, 渋谷/三軒茶屋にて




ぜーったい真似したくなると思ったから、雨の日に見に行くって宣言してたんですよ、ソール・ライター展。したら、見終わって飯食ってさぁ帰るべ、のやっとだもんなぁ、降り出したの。
まぁそういうわけなので、暖かい目で見てくださいませ。模倣の域にすらまったくもって達してないのは、たぶん撮り手が一番わかってるんですから。

...ちなみにフィルムシミュレーションブラケットで撮ってたのでカラー版もあります。ソール・ライターは圧倒的にカラーがよかったわけですが、なんでモノクロを出すかというと、
ご覧のとおり、私の折りたたみ傘が迷彩柄だからです。色付きだとうるさくてしゃーないの。














[おまけ:といいつつカラー版]

ソール・ライターの帰り道_c0084666_20421154.jpg




ソール・ライターの帰り道_c0084666_20421294.jpg





ソール・ライターの帰り道_c0084666_20421377.jpg




フィルムシミュレーションはAstia。
やかましいけど、迷彩色のせいにすれば出来が悪い言い訳はしやすくなるという。







by atCommA | 2017-06-29 17:57 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2017-06-30 02:02
あはははははは。。。言い訳面白い。
Commented by atCommA at 2017-06-30 08:56
>ariariさん
お恥ずかしい(^^;
言い訳仕込んだわけぢゃないんですけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 水の郷~Ⅲ まいんち湿気っちゃって髪が巻い... >>