2017年 08月 11日
亜熱帯的混沌~05
1
亜熱帯的混沌~05_c0084666_15255390.jpg





2
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14522899.jpg





3
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14522909.jpg





4
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14522905.jpg





5
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14523088.jpg





6
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14523042.jpg





7
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14523194.jpg





8
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14523103.jpg





9
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14540666.jpg





10
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14540691.jpg





11
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14540770.jpg





12
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14540751.jpg





13
亜熱帯的混沌~05_c0084666_14540814.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2017/8/4, 台北にて




二日目。

劉さんは朝八時に迎えに来ます。ホテルの朝飯は七時からです。
ならば部屋でゆっくりしてりゃいいんですけども、この日はホテルを八時に出て、帰着予定が夜の九時半。おもっきしいちんちじゅう、劉さんに引き回されるわけです。
ありがたい反面、ちょっと自由時間も欲しいなぁとか思いまして、
朝飯前の散歩。
ていうかそもそも日の出を見てる時点で、心身ともに旅モード=びんぼ根性丸出しで可能な限り動きたいモードなわけです。

それにしても、なかなか朝が早い街です。飯屋もバイク屋も、開き始めてます。飯屋はともかく、バイク屋は...でもあるんでしょうね、出勤中のトラブルとか。ベトナムばりのカブ王国ですから。

撮り手お気に入りは、7枚目ですかね。朝日に映えるじっちゃんの背中。

10枚目のワンコは、これ以上寄らせてくれませんでした。どう見ても首輪してません。
ワンコ、異常に多いですこの街。大抵は首輪してますけども繋がれてはいないとか、こいつみたいに首輪もないとか、かなりフランクな飼われ方してるみたい。
でもおしなべてみんなおとなしくて、旅行中吠えられたことは一度もありませんでした。ていうか、みんな暑くてそれどころじゃなかったのかもしんない。発汗機能をもたない生き物には、この国の夏のアスファルトは厳しいでしょうさ。












by atCommA | 2017-08-11 05:30 | Special | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2017-08-12 14:24
こんにちは。久しぶりです。
台湾ですか。良いですね~。「じっちゃんの背中」が良い-さすがですね~。私は6枚目のビルの谷間に翻るタオル(ハンカチ?)にも惹かれました。超広角ならではの視覚ですね~。
Commented by atCommA at 2017-08-12 16:05
>はるさん
おひさです。もともとごしゃまってる街なので、どーっと広く撮るのが楽しいんです。6枚目のは、なんでしょうねあれ。わからずに撮ってます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 亜熱帯的混沌~06 亜熱帯的混沌~04 >>