2017年 08月 14日
三浦半島、波しずか~Ⅶ
1
三浦半島、波しずか~Ⅶ_c0084666_20475030.jpg





2
三浦半島、波しずか~Ⅶ_c0084666_20475134.jpg





3
三浦半島、波しずか~Ⅶ_c0084666_20475222.jpg





4
三浦半島、波しずか~Ⅶ_c0084666_20475284.jpg





5
三浦半島、波しずか~Ⅶ_c0084666_20475305.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF18mmF2 R
2017/7/29 三浦市にて




上二枚。前回はお住まいでしたが、この一年半くらいの間に無住になったようです。以後、荒れる一方かと。
そして、三枚目。日本のしかも関東近県の海では考えられんほどの透明で美しい海、と前回思ったんですが、まぁ、季節(前回は三月でした)も時間帯も、さらには潮目も違いますでね。今回は濁っちゃってて潮も引き気味で、さほどのものではありませんでした。実は、剱崎よりも、この海が目当てではるばる歩いてきたんですけども。
ま、こればっかりはしゃーない。

ということで、今回はここまでです。このあと松輪漁港のバス停からおとなしく三浦海岸駅までバスに乗りました。もうちょっと行ったら干潟があるのもわかってたんですけどね、バスの時間との兼ね合いもあるし、さすがにサンダル履きじゃこれ以上は無謀かな、と。
次回、空気が澄んで歩きやすい季節に、今度こそ最初からそのつもりで、また。













by atCommA | 2017-08-14 04:11 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 亜熱帯的混沌~10 亜熱帯的混沌~09 >>