2017年 08月 19日
亜熱帯的混沌~15
1
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465481.jpg





2
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465372.jpg





3
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465450.jpg





4
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465591.jpg





5
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465530.jpg





6
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465596.jpg





7
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465659.jpg





8
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465697.jpg





9
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19465743.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2017/8/5, 台北にて




旅行三日目、完全自由行動。

にょーぼとムスメは、かき氷食うとかハンドクラフト見に行くとかなので、夕方まで別行動です。
私は勝手気ままに街を回りたいので、レンタサイクルで動くことに。

街のそこかしこにレンタサイクルのステーションがあって、空いてるチャリがあればすぐ乗れるし(有料)、返したいステーションに空きがあればそこに乗り捨て可能。非常に便利なシステムです。
ホテル近くのステーション、どれを選んでも数ブロック歩く...ので、途中ついでに拾った景色を。

そのつもりなかったんですが、朝市をかすめたようです。ラスト二枚、えらく賑わってました。ホテルの朝飯食ってなければねぇ。
















【おまけ:本日の足】
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19490765.jpg
亜熱帯的混沌~15_c0084666_19490816.jpg
クレジットカードの番号入力して手続きが済むと、90秒以内にチャリを引き出せというカウントダウンが始まります。この引き出しがけっこう固いって話で、証拠写真もそこそこに、慌てて引っ張り出します。
無事、準備完了。












by atCommA | 2017-08-19 05:43 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 亜熱帯的混沌~16 亜熱帯的混沌~14 >>