2017年 09月 06日
取り残された錆との対話~Ⅳ
1
取り残された錆との対話~Ⅳ_c0084666_21412124.jpg





2
取り残された錆との対話~Ⅳ_c0084666_21412188.jpg





3
取り残された錆との対話~Ⅳ_c0084666_21411987.jpg





4
取り残された錆との対話~Ⅳ_c0084666_21412267.jpg





5
取り残された錆との対話~Ⅳ_c0084666_21412241.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF18mmF2 R
2017/8/13, 浦賀にて




海辺の錆には、Velviaが似合います。季節天候あってのことですが。
と言ったとたん、明日からClassic Chromeになります。

それはいいとして、今回はかなり、広義の錆になってます。本錆が少ない。全体の雰囲気は錆寄りにしたつもりなんでご勘弁。

私普段、さほどには錆押しの自覚ないんですが、なにせ、案内人たるayuさんが、自他ともに認める錆女なので。現在Visitors連載中の熱海シリーズにしても、ご本人率先して錆ってますからね。
浦賀セッションもいきおい、案内人の芸風に寄ってしまうものなんです。なにしろお金借りてるし。














by atCommA | 2017-09-06 17:51 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 取り残された錆との対話~Ⅴ 取り残された錆との対話~Ⅲ >>