2017年 09月 13日
空が広くて寂しくて~Ⅱ
空が広くて寂しくて~Ⅱ_c0084666_20001241.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS
2017/8/28, 木更津にて




サクラカラーからコニカカラーへの商標変更が1987年、ミノルタとの合併が2003年、写真関連分野からの(譲渡)撤退が2006年

遠くなりにけり。











by atCommA | 2017-09-13 17:38 | Special | Comments(4)
Commented by henronin at 2017-09-13 19:20
こんばんは 自分には昨日のように思えます 新宿アルタの隣のビルにはミノルタSSが在りましてフイルムスキャナーとプリントアウトの
講習会が在りまして参加しました そんな折合併話が聞こえて来たのですがスキャニング技術はミノルタが卓越してるので残すと話してましたが
拘りのある方以外はみなデジカメになってしまいましたね 自分にはつい去年の事の様に思えて仕方がありません...笑...。
Commented by mab at 2017-09-18 00:03 x
これ、いいわー
で、何屋さん?
Commented by atCommA at 2017-09-18 08:21
>遍路人さん
ご無沙汰してます。思えば新宿東口にまだサクラヤが健在だった頃とか、いろいろ思い出しますね。
Commented by atCommA at 2017-09-18 08:22
>mabさん
そういわれるとわかんない。夏は氷屋冬は駄菓子屋とか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 空が広くて寂しくて~Ⅲ 空が広くて寂しくて~Ⅰ >>