2017年 10月 19日
内房の一番暑い日~Ⅵ
1
内房の一番暑い日~Ⅵ_c0084666_22211270.jpg





2
内房の一番暑い日~Ⅵ_c0084666_22211249.jpg





3
内房の一番暑い日~Ⅵ_c0084666_22211142.jpg





4
内房の一番暑い日~Ⅵ_c0084666_22272040.jpg





5
内房の一番暑い日~Ⅵ_c0084666_22272056.jpg







FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS, XF50mmF2 R WR
2017/10/9, 富津市にて




それがどーしたぁ、って画なのは承知してますご容赦くださいすごかったんです。伝わらんのは撮り手のせい。
なにしろとにかく、視界が広いったら。360度ではないけれど、240度くらいは優にありそうな。
記憶にある限り、これまで登ったあらゆる展望台の中で最高の視界だと思います。

一枚目の右端、水平線にうすぅく陰ってるのは、大島でございます。そういうレベル。
そして四枚目、対岸はフェリーが行き来する先の久里浜です。えぇ、そういうレベル。


















by atCommA | 2017-10-19 07:03 | Special | Comments(2)
Commented by mab at 2017-10-19 07:32 x
今まで登った展望台の中で

って、そういう訳だったんですね☺️

Commented by atCommA at 2017-10-19 11:46
>mabさん
そういう訳だったんです。展望、てのを実感したのは久々。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古い街の古いもの 赤水門、のどかなり >>