2017年 10月 23日
混沌の新宿~Ⅱ
1
混沌の新宿~Ⅱ_c0084666_16171262.jpg





2
混沌の新宿~Ⅱ_c0084666_16171213.jpg





3
混沌の新宿~Ⅱ_c0084666_16171321.jpg





4
混沌の新宿~Ⅱ_c0084666_16171390.jpg





5
混沌の新宿~Ⅱ_c0084666_16171464.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R
2017/10/9, 新宿にて




なんかもう、どんどん多人種化が進んでる気が。
しかも旅行者じゃなく生活者の顔に見えたり。思い出横丁で煮込みつっついてくつろいでるなんざ、そんじょの素人の及ぶところではないような。










by atCommA | 2017-10-23 17:30 | Special | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2017-10-23 22:39
CommAさん、こんばんはです。
そちらでの外人さん達の馴染み具合は凄いですね~!
自分が余り街中で飲まないからかもしれませんが、飲み屋で外人さんがいる光景ってのは馴染みが無いので、
この光景はかなりビックリしました。
Commented by atCommA at 2017-10-24 06:20
>デジ鍛冶さん
二年前にはこれほどじゃなかったんですけどね。店員さんは以前から中国系が多かったですけど。
みなさん器用に箸使ってねえ、なんだかもう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 内房の一番暑い日~Ⅺ 内房の一番暑い日~Ⅹ >>