2017年 11月 06日
れっつ、ぐんま~Ⅰ
1
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20365987.jpg





2
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20370012.jpg





3
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20370139.jpg





4
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20370286.jpg





5
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20370456.jpg





6
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20370234.jpg





7
れっつ、ぐんま~Ⅰ_c0084666_20370348.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF16mm F1.4 R WR
2017/11/4, 高崎~下仁田にて





mnさんmabさんkazu_hiroさん、おつかれさまでした。特にkazu_hiroさんは、長野へのツーリングの途中でコース変更して立ち寄ってくださって、いやほんとにおつかれさまですその後ご無事でしょうか。

前回の訪問は、2016/09/25の単独行でした。まだ暑かったです、下仁田と富岡でそれぞれアイスクリーム食いましたし。
今回はだいぶ季節も進んで、あるいは紅葉が楽しめるかなぁどうかなぁというタイミング。

行きの行程で何が驚いたって、上信電鉄の走行騒音と揺れのすごさです。
仲間としゃべってると、電車走行中は必然的に大声になるのが、停まると電車が一気に静かになるからこっちの大声だけ残っちゃって、まぁ間が悪いったら。どんだけはしゃいでんの、あのおじさんおばさんたち、てなります。去年は一人だったから気にもしてなかったんですけど。
揺れについては前回も経験してるはずですがあんまり記憶がなくてしかし、なんであんなに上下に揺れるんでしょう。座席のスプリングが、接地面の衝撃を吸収どころか倍加してますねあれは。もしかして自分の座席が特に悪いかと思って他の島見てみたら、やっぱりみなさん派手に縦揺れしましたもんな。

そんな調子で、鉄道ムスメに見守られつつ(そして彼女らは一体何なんでしょう)、無事に下仁田到着。相変わらずの生活感に安心しつつ、うろつき始めます。


















by atCommA | 2017-11-06 05:16 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦士たち しっとりしたまち~ⅩⅧ >>