2017年 11月 13日
甲州錦秋~Ⅰ
1
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21021962.jpg





2
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21021883.jpg





3
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21021716.jpg





4
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21022081.jpg





5
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21022043.jpg





6
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21135986.jpg






7
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21022165.jpg





8
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21022289.jpg





9
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21022251.jpg





10
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21022323.jpg





11
甲州錦秋~Ⅰ_c0084666_21043930.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XC50-230mm F4.5-6.7 OIS
2017/11/12, 初狩PA~昇仙峡にて





やーなんだろうな、やっと富士山見られましたよ。うれしくってついついテレ端まで寄っちゃいました。

ちなみに七時に家を出て、甲府市街には見向きもせずひた走って、昇仙峡は十時過ぎ着。まだまだ空気は澄んでおります。

公営駐車場はすでにいっぱいだったので、影絵の森美術館に入る約束で駐車場を使わせていただいて、
約束なので美術館に入ったら、まぁ綺麗ですこと藤城清治。特に銀河鉄道シリーズは最高です。
てことで、紅葉の前にひととおり、目の保養を。











by atCommA | 2017-11-13 06:05 | Special | Comments(3)
Commented by mab at 2017-11-13 07:42 x
昇仙峡は車だと帰りが大渋滞するので避けてますが、10や11、記憶に残ってます。。
駐車場、その手があったか☺️
栃木からも富士山綺麗に見えました。
近いと迫力ありますね
Commented by mab at 2017-11-13 07:42 x
昇仙峡は車だと帰りが大渋滞するので避けてますが、10や11、記憶に残ってます。。
駐車場、その手があったか☺️
栃木からも富士山綺麗に見えました。
近いと迫力ありますね
Commented by atCommA at 2017-11-13 07:58
>mabさん
昇仙峡は14時前に出たのでだいじょぶでした。中央洞ではがっつりはまったけど、それはまあしょーがない(^^;
後半は全部車から撮ってます。下仁田と浅草と、出す順番に悩む(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< れっつ、ぐんま~Ⅷ 初秋、お江戸散歩~Ⅰ >>