2006年 10月 02日
夜討ち朝駆け
【夜討ちの赤】  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/200s, F9.0, EV0.0
   "夜討ち"ってほどじゃないですけどね、日暮れどき。西日を一身に受けたボートハウスです。
夜討ち朝駆け_c0084666_12544061.jpg


【朝駆けの蒼】  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/5s, F6.3, EV0.0
   こちらは翌日正真正銘の朝、日の出の時間。
夜討ち朝駆け_c0084666_1255129.jpg


無計画旅行の途中に立ち寄ったノースカロライナのはじっこ、Elizabeth Cityにて。
夜中に降り出した雨が"朝駆け"の直前まで続いてしまいまして、残念ながらきれいな朝日は見られませんでした。
狙って二枚を撮ったわけじゃないんですが、ただ単にせっかくなので並べて出しちゃいます...
by atCommA | 2006-10-02 12:57 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by okoa3 at 2006-10-02 15:41
こんちはです。
もうすでに帰国された様子、一年ぶりの日本は如何ですか?
暫くはご実家の方でしょうか。ゆっくりなさって下さい。
いずれ札幌に帰られたらば・・・・
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-02 22:13
エッ、もう帰国されたのですか。東京?それとも、札幌?。埼玉の田舎に暮らしている私にはどちらにしても遠いですが。あ、私の家は、CommAさんも白鳥を撮影に出かけられた川本町のすぐ近くです。あそこまで我が家から車で10分ちょっとというところです。イヤですね。田舎は。
Commented by space_craft at 2006-10-03 00:38
こんばんは 今頃夏バテ(ってか季節の変わり目に疲れが出る
おじい?)のD_Dです。
いや〜 良いなあ〜 空気感が違う。てかカメラ一緒のはずなのに
腕が違う!
オヤコダケもNIKON-DIGIで拝見した時も、印象的でしたけど
こちらのもこれまた可愛い。
もう帰国ですか???
Commented by atCommA at 2006-10-03 09:11
>okoさん
 梅雨時かってくらいにじめったいですし、肝心の金木犀は終わっちゃってるし...ひどいですひどい話です、東京は(; ;)
 本日札幌に戻ります。私は一週間くらい東京にいたかったんですが、ムスメの学校もありますし。しばらくは札幌の家を復旧するのに時間をとられますけども、近々ご連絡差し上げます...
Commented by atCommA at 2006-10-03 09:15
>はるさん
 というわけで、三晩東京で本日札幌です。連日の帰国宴会で少々バテております(^^;
 おぉ、川本町。一気にイメージ湧きました。なるほどあのあたりから、はるさんのあのイメージの数々が発信されてるんですね...
 場所としてはそうすると、kenkenさんもご近所だと思います。公園で長玉かまえて鳥を狙ってらっしゃるはずです(^^)
Commented by atCommA at 2006-10-03 09:18
>D_Dさん
 やっぱり場所の違いですよー。実際空気が違うなぁってのを、今日は貼ろうと思っております。一年間すっかりこういう空気に慣れちゃいましたんで、東京でさっぱり写欲が湧きません...まぁD70入院ってのもありますけど(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< パターンの愉しみ 森のこびとたち >>