2006年 10月 04日
その朝はもう来ない
  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/200s, F6.3, EV0.0
その朝はもう来ない_c0084666_17104312.jpg


ノースカロライナからワシントンへの旅行中に出くわした、廃業したレストランです。
朝の5:30開店、だったようですが...
はげちょろけてささくれた質感が痛々しく。


# ネット難民生活を送っております。札幌マンション、電話もなんもぜーんぶ解約して出たもんですから、つながる手段がなくて。
 当座は近隣のホットスポット...本日はそこいらのマクドナルドからのアップです。当分そんな調子なので、ろくすっぽ巡回もできず、超縮退運転ということでご勘弁ください...。
by atCommA | 2006-10-04 17:11 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by NikoスカG山 at 2006-10-04 21:52 x
 ネット難民のCommAさん、こんばんは!
こちらのmacは小さいですか?なんちゃって!
こちらは『光』で、超光速・・・・でも、娘に息子に占領され・・・ノートもあるのに、軒を貸して母屋を・・・状態です。馬鹿話はおいて・・・。
 土の色に目がいってしまいました。この色がこっちとは一番違うな~ッ!ッていう感じです。場所はまったく違うのに、グランドキャニオンの赤茶けた土に通じているような感じです。
 台風の影響で山は様子見延期・・・山難民です。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-04 22:52
ふーむ、被写体をつかむ目が違いますね。私だったら、「おうおう、痛んだ家だなあ」で終わっていたかも知れません。
Commented by toshi5702 at 2006-10-05 11:38
おかえりなさい!公衆無線LANは、自分もよく使います。
RICH FOODが皮肉に感じたのは僕だけではないでしょうね?(笑)
映画の一シーンのようなタッチ・・・
Commented by atCommA at 2006-10-05 16:08
>NikoスカG山 さん
 ウチも光契約だったんですが、切っちゃいましたんで...あと一週間ほどは難民状態が続きます(^^;
 土は色合いそのものはいじってませんが、意識して重めに落として扉と対比させてます。基本的にこのあたりはずっと赤土なんで、緑系とあわせると効果高いような気がしてまして。
Commented by atCommA at 2006-10-05 16:08
>はるさん
 いえいえ。畑の隅やちょっとした自然の中の、見落とすような小さな、しかも必ずしも美しくないわくらばを捉える目線...はるさんお得意ではないですか(^^)
Commented by atCommA at 2006-10-05 16:09
>スーさん
 はい、帰ってまいりました(^^) いやしかし、公衆網「しか」ないというのはやはりストレスたまります(^^;
 そのとおり、RICH FOODの皮肉さ哀しさ...なんとなく惹かれて立ち止まったんですが、見つめるにつれはまってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鈍色を飛ぶ パターンの愉しみ >>