2006年 10月 05日
鈍色を飛ぶ
  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/2000s, F6.3, EV-0.3
鈍色を飛ぶ_c0084666_1611966.jpg

ノーフォークの港には低い雲が垂れ込めておりました。向こうに見えるのは海軍の施設で、こういう構成だとさすがに、若干なりとも雰囲気が重くなりますね。あっけらかんのアメリカだけでなく。
by atCommA | 2006-10-05 16:11 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2006-10-05 23:17
CommAさん こんばんは
もう落ち着かれましたか~ 生活環境やweb環境を整えるって大変ですね。
写真ですが、、ニコデジに貼られている「はじまりの空」も、、雲の力強さに圧倒されますね!まさに大陸の雲って感じがします。
でも、、上手いな~チョットだけ青空を入れる感性・・流石です!
Commented by atCommA at 2006-10-06 17:14
>シマシマ7さん
 ありがとうございます。生活セットアップ、難航しております。自宅の光接続はどうやらあと十日ほどかかるようでして(^^;
 ちょっとの青空、引き立てにちょうどいいかと入れてみました。ついでに彩度もちらっと上げちゃったりするあたり、ちといやらしかったかもしれません...
名前
URL
削除用パスワード
<< 芽生え その朝はもう来ない >>