2006年 10月 07日
地底のシンメトリー
【地下宮殿 I】  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/2.5s, F4.5, EV0.0
地底のシンメトリー_c0084666_13321538.jpg


【地下宮殿 II】こちらは、おまけです。  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/2s, F4.5, EV0.0
地底のシンメトリー_c0084666_13324035.jpg


ワシントンD.C.の地下鉄、ロズリン駅構内です。ワッフルみたいな天井といい、丸く拡がった空間といい、照明のほどのよさといい、もうもうとにかくかっこよくて。
そこらの手すりでカメラを支えて、じっくりシャッター押して(セルフタイマー使うほどでもありませんでした)...やー、楽しかった楽しかった。

※撮影許可いただいてます
by atCommA | 2006-10-07 13:34 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ユッキー at 2006-10-07 20:01 x
CommAさん、こんばんは。
不思議な空間の雰囲気ですね。思わず引き込まれそうです。天井が照らされているのがきれいですね。実際に見てみたい感覚になります。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-07 21:38
実に興味深いですね。地下宮殿ですか。いかにもそんな感じですね。
Commented by atCommA at 2006-10-08 14:07
>ユッキーさん
 ありがとうございます。天井の照明はもう少しだけ渋めの色合いでしたけど、WBいじってイメージに近づけてます。電車に乗るのを忘れて見惚れるほどの魅力でした。
Commented by atCommA at 2006-10-08 14:07
>はるさん
 イメージ戦略成功でしたでしょうか、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風見の豚はピーナッツがお好き 芽生え >>