2006年 10月 09日
観客がいないっっっ
  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/320s, F7.1, EV0.0
観客がいないっっっ_c0084666_14112566.jpg


ワシントンD.C.、リンカーンメモリアル前にて。

孤独にシンクロを演じる、カモ一羽...対岸のカナダガンは一羽として見向きもせず...

...なんてね。

# ご報告とお詫びを。
 自宅のネットワーク環境、開通予定が10/19(木)となりました。んがぁ、あと十日もある...
 諸事情が重なってしまいまして、思いもかけずこういうことになってしまいました。

 現在、地下鉄で二駅離れたマクドナルドまで接続に通う日々を送っておりますが、それにしても時間課金で一分8.4円。そもそも落ち着きませんし。
 自分の日記すらままならない状況でして、ましてや写真となると、ざっと見て回るってことが出来ない性分ですもので...ニコデジならまぁ、集まってるし数も限られるしでどうにかなるんですけれども、

 みなさまのblogをまったく巡回できておりません。

 あと十日ほど、不義理の限りを尽くすことになります。申し訳ございません。
 環境回復の暁には、都合二十日分を一気にじっくり見て回らせていただきたいと存じます...平身低頭、ぺこり。
by atCommA | 2006-10-09 14:13 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-09 20:29
つながらなくて、大変ですね。でも、巡回のことは気にして頂かなくて大丈夫ですよ。私はこの鴨もさることながら、バックの車が気になります。やはりアメリカンですね。
Commented by atCommA at 2006-10-10 13:23
>はるさん
 ありがとうございます。そうおっしゃっていただくと少し楽になります。
 不義理もさることながら、うーん写真見たいなぁ、というのも本音でして(^^;

 車は、バックの木々と一緒に、わざと暗く落としてあるのではありますが...やっぱり目が行ってしまいますよね。ちと半端でした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 乾いた石組み 風見の豚はピーナッツがお好き >>