2006年 10月 13日
ただいま組み立て中
  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)  1/400s, F11.0, EV-0.3
ただいま組み立て中_c0084666_14352271.jpg


ワシントンD.C.、フォードシアター近くの一角。とりあえず街の部品を置いてみました、というような雑然さ加減に惹かれました。なんによらず建築(工事)中ってのは、エネルギーを感じます。

by atCommA | 2006-10-13 14:35 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2006-10-13 23:34
やほっ、CommAさん、おばんです。(^○^)/
改めて、お帰りなさいませ。長らくのお務め、ご苦労様でした。・・・兄貴(▼▼メ)
okoさんと遭遇された様ですね。さぞかしカメラ談義に花が咲いた事でしょう。まっ、いずれお出会い出来る事を楽しみにしております。
これからも、どうかよろしく。(^_^)v
by アレックス
Commented by atCommA at 2006-10-14 17:39
>アレックスさん
 あい、無事帰りましてございます...兄貴ってなんだー、まるっきりタメじゃなかったでしたっけ(笑)
 そうそうokoさんね、私がニコンで修理伝票出したらいきなり、「...小樽のxxさんってご存知ですか」っていわれて。さすがに脳内チャンネル合わせるのに手間取りましたわ(笑) 楽しかったですよぉ、そうほんとにお会いしたいですねぇ、関西地区はいずれとは思っているんですが...

 こっちらこそ、今後ともどうぞよろしくです(^^)(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中締め。 復活。 >>