2006年 10月 31日
風の岬にて II
【興ずる人々 I】 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1  1/640s, F8.0, EV-0.3
風の岬にて II_c0084666_18165119.jpg


 風車の足元近く、こんな様子になっております。またねぇ、うまい具合に赤い服着てくれてる方が、必ずいてくださるわけでして。


【興ずる人々 II】 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1  1/500s, F8.0, EV-0.3
風の岬にて II_c0084666_1827872.jpg


 個人的にはゴルフは好きません、とくに日本でのゴルフは。これはパークゴルフですけどもこれにしたって、わざわざ切り開いちゃってなぁ...と、思わんわけじゃありません。
 しかし、ま、気持ちよさそうであります。それはもう、実に実に。


【ひかりのくにからせいぎのために】  Ai AF Nikkor 35mm F2D  1/1250s, F8.0, EV-0.3
風の岬にて II_c0084666_18272343.jpg


 タイトル、二番ですね。
 二番煎じだけにね。

 ...お粗末。いやちょっと、パークゴルフだけじゃ淋しかったもんですから賑やかしに...

by atCommA | 2006-10-31 18:29 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by SaAri at 2006-10-31 21:00 x
こんばんは~。
いやぁ~一枚目はじめの方から全面出る前に、きれいやな~♪と!イラストかなんかのポスターみたい!と思いました。被写体見つけられるのお上手ですね!流石です!でもそれだけ熱心なんですね♪初心者の私がやるべきことなのに、どこの世界も上の人(この場合上手い)ほど動かれますね(稽古熱心)!
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-31 22:23
私はゴルフは一度もやったことが無く、今後もやるつもりはないのですが、この作品、特に1枚目を見るとゆったりとしたふくよかな気分になってきます。
Commented by N_herb at 2006-10-31 23:36
こんばんは。
なんですか、手前の鮮やかなグリーンに海の色。
そしてお気に入りのトッピングの赤^^。これはもう色だけで楽しめますね。

今日はまた縦優勢に戻りましたね^^。
Commented by toshi5702 at 2006-11-01 07:43
おはようございます!こちらに来ますといつも「スカ〜〜っ」とした気持ちいい気分になります!これはめづらしいリンクスのショートコースですね!
風のある日にはとてもむずかしいコースですね?ってゴルフやら無いんですね!(笑)
確かにわざわざ自然をぶっこわすコース作りは耳が痛い話です・・・
ゴルフ発祥は、自然の野ッパラでおこなったんでがね〜〜
Commented by mab at 2006-11-01 13:08 x
うっわ~。すごい。
私もゴルフは好きじゃない(それ以前にできませんが)のですが、気持ちよさそう~。
ウマイです。
Commented by マーガレットハウエル at 2006-11-01 16:29 x
こんにちは。
海の遠くまで見える眺め最高ですね。遠くまで穏やかな様子と手前のグリーンを合わすととても美しいですネ。
ひかりのくにからせいぎのために♪・・・(V)o¥o(V)
最近は便利になりましてウルトラマンのDVDがレンタルできたりします。
うちの6歳と4歳のチビ2人がほんとTVの前で毎日、歌っています。
見ているといつの時代なんだろ?って不思議な感じがしている今日この頃です。
Commented by atCommA at 2006-11-01 16:31
>SaAriさん
 ありがとうございます。これは目を惹きますもん、写真やる人だったら見かけたらみんな反応すると思いますよ。
 稽古というか、日常のネタ探しなので...ま、すでに習慣ですね(^^;
Commented by atCommA at 2006-11-01 16:34
>はるさん
 ふくよか...素敵な感想をありがとうございます。やっぱり一枚目の方がのどかですよね。
Commented by atCommA at 2006-11-01 16:36
>Herbさん
 見つけた瞬間にんまり、だったんですけど、車停める場所がなくて。結局かなり歩くことになりました。そのぶん、気合は入ったかもしれません。
 またずぅっと縦ばっかじゃないかと思いますよ(^^)
Commented by atCommA at 2006-11-01 16:38
>すーさん
 そうなんです、ゴルフは一切...ゴルフを飛ばしてゲートボールに行くって宣言してます(^^;
 すかっと系は、もはや芸風ということで。たまに違うのも撮りますけど、最近じゃぁ"たまに"が"稀に"になりつつあるような(^^;
Commented by atCommA at 2006-11-01 16:39
>mabさん
 舞台がこんだけ出来上がってちゃぁね、撮るっきゃないでしょう...けどインパクトあったみたいですね、ありがとうございます(^^)
Commented by atCommA at 2006-11-01 16:44
>マーガレットハウエル さん
 プレーヤーが一番気持ちいいんでしょうけどもね、自分じゃ自分は見えませんから、「気持ちよさそうさ加減」を楽しむのはこちらの特権ということで(^^)
 初代ウルトラマン、先日ムスメの学芸会で主題歌が使われてました。いくらなんでもなんのこっちゃと思いましたが、まぁ話の通じがよくて楽だという話もあり...
名前
URL
削除用パスワード
<< 鄙び、た。 風の岬にて >>