2006年 11月 01日
鄙び、た。
石狩からの帰り道、線路を越えつつふと気になって。

【踏み切りは土の香り】 Ai AF Nikkor 35mm F2D  1/800s, F8.0, EV-0.3
鄙び、た。_c0084666_1649613.jpg


 どことなく埃っぽいような畑の香りが漂うような、そんな...
 札幌の片田舎の、なんてことはない情景です。


【霞みゆく】 Ai AF Nikkor 35mm F2D  1/400s, F7.1, EV-0.3
鄙び、た。_c0084666_16492858.jpg


 お約束のシンメトリー。半逆光で霞む防風林が、いかにも北海道かもしれません。

 久々のモノクロですが、コントラスト調整をはじめとしてそこそこ手をかけてます。ちなみにカラー版は
鄙び、た。_c0084666_16494116.jpg

 こんな具合...一気につまんない、と私は思うんですけども。

by atCommA | 2006-11-01 16:48 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by てか at 2006-11-02 12:36 x
うむ。やっぱりカラーだとつまんないね(笑)
Commented by atCommA at 2006-11-02 17:15
>てかさん
 ダメ押しさんくす(笑) 色抜いたからってどってこともないんだけどね、いくらかマシには、なる。
 ...なんでだ? てのが面白くてさ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝はきらきら。 風の岬にて II >>