2006年 11月 03日
秋風は湖畔に吹き抜け
支笏湖にて。

【まっしぐら】 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM  1/640s, F9.0, EV-0.3
秋風は湖畔に吹き抜け_c0084666_1750773.jpg


 突っ走る車を入れたカットも何枚も撮ったんですが、結局のところ中途半端で。


【両者一歩も譲らず。】 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM  1/160s, F13.0, EV0.0
秋風は湖畔に吹き抜け_c0084666_17502196.jpg


 赤 VS 黄、木 VS 車、白樺 VS 紅葉...

 ま、なんでもどれでもいいんです。それよりそれより聞いてくださいませな、

 アメリカでさんざ苦労してましたけど、もはやい車が通りかかるのを待たなくていいんです、私。写ってるのは私の車ざんすー真っ赤っ赤ーふふふふふ。

 ...走ってるとこを写せないのが最大の問題ですな...自動操縦でも仕込むか...


【競演】 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM  1/320s, F13.0, EV0.0
秋風は湖畔に吹き抜け_c0084666_17504037.jpg


 闘いじゃなく、一応まともに競演してもらおうと。山側のこの色合いもほんとに一瞬で、今頃は完全に枯葉色でしょうね。
 それでも今年は初雪が遅れていて(たしか例年10月27日頃のはず)、撮る側としてはずいぶんと助かっているんです。

by atCommA | 2006-11-03 17:52 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by NikoスカG山 at 2006-11-04 23:58 x
 こんばんは。
三枚目!!!一枚目の山に気持ちは動きますが、三枚め!
これは、つぼにはまりました。ドンピシャです。明日も仕事、さっとかいておやすみなさいです!
Commented by atCommA at 2006-11-05 17:37
>NikoスカG山さん
 ありがとうございます。三枚目は私的定番でして、毎年どっかしかで撮ってます。これだけ見れば、下がもろにアスファルトだとはばれませんしね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 影のない森で 朝はきらきら。 >>